2017.06.18

お台場にいってきました。

こんにちは。



ガレージカレントの長友です。





先日休暇をいただいておりました日にお台場へ行ってまいりました。



最近は気温も高くなり砂浜にも多くの家族連れなどが見られ



すっかり夏を感じさせますね!





そして、お台場の由来が、江戸時代に黒船来航に備えて砲台場を築いたことから



きていたのを初めて知りました!いまでも砲台の跡は残っていて、当時のことを



想像すると現在のお台場とはだいぶ雰囲気は違ったのでしょうね。。。





気づくと完全に日が落ちていましたが、夜景もきれいでした!



レインボーブリッジや東京タワー、角度によってはスカイツリーも見えるんです。



都内の有名な夜景スポットである理由がわかりますね。



リフレッシュするにはかなりおすすめです!





さて、前回のブログでも紹介しましたが、先日入庫しましたポルシェ 911(Type964) カレラ2



有難いことに多くのお問い合わせを頂いております。



お色は人気のブラックメタリック。シンプルですが味わい深いですよね!



記録簿は12枚あり、内装の状態をみても前オーナー様の車に対する愛情が伺えます^^



このようなお車を探されていた方。おすすめできる一台なのでぜひチェックしてみてください。



 



ガレージカレントにLINEで問合せできます!



以下QRコードか、友だち追加ボタンから、友だち追加してください!
-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第73号は5/25に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga





ガレージカレント公式Facebook





カレントテックセンター公式Facebook



「いいね!」も忘れずによろしくお願いします!



by長友



完全オンライン販売 高価買取

このブログの著者

店長
又賀大貴
店長
又賀大貴
同じ車好きとしてお客様に寄り添い新たな相棒に出会うお手伝いをさせていただいております。皆様にご満足していただける車輌を。ご納車後も安心していただけるサポートをご案内できるよう日々努力してまいります。
こんな車を探している。ここが調子が悪い。これはどんな車なの。などなどお車のことでしたらなんでも私へご相談くださいませ。たくさんのお問い合わせ、ご来店お待ちしております。
趣味 ドライブ、ゲーム、釣り
好きな車 180SX 、S2000(所有中)、F355
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp