2024-04-11

一押し車輌のご紹介 第二弾!!!

こんにちは。

ガレージカレント三浦で御座います。



本日は前回同様、私の一押し車輌をご紹介させていただきます。

今回はBMW M3クーペ(E92)です。

しかも左ハンドルの6速のMT車輌ととても希少な車輌です。



オリジナル度の高いディーラー車左ハンドルのマニュアルの車輌はもう中々出てこない

のではないでしょうか?



しかも、外装はアルピンホワイトで内装がベージュレザー、オプションの19インチホイールを装着してお

り、さらにクーペのみ設定されているカーボンルーフでオシャレかつM3独自のレーシーな雰囲気もでて

おり大変お勧めな車輌です。





エンジンもMの名に恥じない4L V8エンジン、NAで420psを発揮するMの名に恥じないものになっておりま

す。

走行距離も5万キロ台でまだまだこれからと言っても過言ではございません!!

是非是非、最高最良のM3をご堪能ください。

お問い合わせお待ちいたしております。

-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加









完全オンライン販売 高価買取

このブログの著者

コンシェルジュ
三浦 雅己
コンシェルジュ
三浦 雅己
ガレージカレントコンシェルジュの三浦雅己と申します。
国内A級ライセンスを取得しており走ることにも拘りをもち、駆け抜ける喜びのBMWやアルピナは自身で5台乗り継いでおります。
またポルシェに携わり25年程になりますので、ポルシェ・BMWの事なら何でもご相談ください。
趣味 洗車
好きな車 ポルシェ993RS 、BMW M3CSL
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp