スタッフブログ

560SELをご納車させていただきました!

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

|リクナビ、マイナビ、パッションナビから説明会ご参加受付中。

リクナビ2017 カレント自動車株式会社

マイナビ2017 カレント自動車株式会社

カレント自動車株式会社 採用情報

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

こんにちは。

ガレージカレントの加藤です。
katoryo

 

本日は先月ご成約いただきました560SELをご納車させていただきました!

560sel

ご注文いただいたエシュロンコーティングもバッチリやらせていただき、

27年前のお車とは思えないほど美しいお姿です。

M様 ご納車おめでとうございます!

美しく生まれ変わった560SELライフをお楽しみくださいませ!

お車のことでご不明な点などございましたら

私加藤までご連絡ください!

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

話は変わって、弊社のEV事業の一環で日本EVフェスティバルに参加してきました!

今回は弊社デモカーであるeCURRENT 930T-EVにて出場させていただきました。

場所は筑波サーキットの1000が舞台です。

一年ほど前にも自家用車で走り得意なコースでもあります。

そして大学時代自動車部に所属していた私の血が騒ぎます。

サーキットといえば加藤、レースと言えば加藤、筑波と言えば加藤、EVと言えば加藤といわれている私です。

会社の期待を背負って走りに臨みます。

ですが、ガソリン車と違いバッテリーの消耗を考えては走らなくてはいけないためいささか緊張気味です・・・

930ev

参加競技種目はコンバートEV1時間ディスタンスチャレンジというもので

1時間でサーキットを何週出来るかを競います。

バッテリー切れを起こさないようにペース配分を考えながら周回をかさねていかなければなりません。

EVって速いの?って思うかもしれませんが意外とキビキビ走るんです!

今回参加したのEVは15台。その中で4位の成績で走ることができました。

まだまだ腕は鈍ってないと思った今日この頃です。(自画自賛)

えっ。。。1位じゃないのって声が聞こえてきそうですが、そこは次回のお楽しみです。

私のお話はさておきながら、ここまでキビキビ走れて、環境にもいいのはEVならではの魅力的ですよね!

電気自動車が当たり前?の時代は意外とすぐそこまで来ているのかもしれません。

今保有しているお車やガレージ眠っているお車をEVにコンバートしてみませんか?

コンバートEVについてのご質問や相談ございましたら

いつでも私加藤にお問い合わせくださいませ!

http://www.ecurrent.biz/

お待ちしております!

 

 

line@you

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第60号は11/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

メールアドレスとお名前の登録だけで簡単です。

mmaga

輸入車を楽しまれている方、これから楽しみたい方に向けて、ガレージカレントが発行するメルマガ「こだわり輸入車ジャーナル」!

最新情報やお得な情報などを毎月2回お届けいたします。

読み物は、自動車大好きライターの込氏(ごみし)がお送りするコラム「車悦」をお楽しみください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!

毎月10日・25日発行

詳しくは、FBページでご確認くださいませ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ガレージカレント公式Facebook

カレントテックセンター公式Facebook

「いいね!」も忘れずによろしくお願いします(_ _)

<お知らせ>

現在、業務拡大中つき、輸入車アドバイザーの採用を積極的におこなっております。

当社の理念に共感したあなた、私たちと一緒に頑張ってみませんか?

今年で創業17年目。ポルシェ・ベンツをはじめとする稀少車のスペシャルショップとしての認知度、

そして買取ブランド「外車王」の認知度も年々高まっており、その対応力を上げるためのスタッフ募集です。

営業未経験から車好きに一目置かれるプロショップのスタッフになりませんか? ご応募お待ちしております。

http://www.garagecurrent.co.jp/recruit/

http://www.garagecurrent.co.jp/salesperson/

by 加藤

ガレージカレント ホームページ

カレントテックセンター ホームページ

輸入車・外車売るなら外車王!

オススメ記事