スタッフブログ

整備進行中です!

こんにちは。

ガレージカレントの野谷です。

 

notani

納車整備中の320TE。

整備が着々と進んでおります。

まずはリアマフラーを交換させていただきました。

 

 

 

サイレンサー手前の90度曲がったパイプ部分に指先が入る程度の穴が空いておりました。

124ワゴンではマフラーが腐食するとこの部分に穴が空いてしまいます。

排気漏れしていてはマフラーとして意味がありません。

大きな穴のため補修して穴を塞ぐことはせず、新品に交換させていただきました。

 

そしてご購入いただいたG様からのご依頼でこんな部品も交換しております。

 

 

サイドミラーカバーです。

経年劣化でカバーはゴムが割れてしまいます。

見栄えがよろしくないとのことで交換のご用命をいただきました。

カバーの交換だけで車の見え方、雰囲気は大きく変わりました。

車に乗る際、前から運転席に向かうとどうしても目に入るサイドミラーが綺麗に見える。

素晴らしいことです。

 

まだまだ整備は進行中でございます。

G様、折り返し地点までもう少しになります。

素晴らしい124ワゴンをお披露目できるように全身全力で頑張ります。

 

ガレージカレントにLINEで問合せできます!

以下QRコードか、友だち追加ボタンから、友だち追加してください!

友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第66号は2/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga

ガレージカレント公式Facebook

カレントテックセンター公式Facebook

「いいね!」も忘れずによろしくお願いします!

by 野谷

オススメ記事