スタッフブログ

嫁ぎ先が決まりました!

こんにちは。

ガレージカレントの加藤です。
katoryo

 

先日、早くも メルセデスベンツ Eクラス E240T(S210)の嫁ぎ先が決定いたしました!

こちらはお車で購入時からずっと同じディーラーで整備、コーティングをし、大事にされてきたお車でございます。

やはり、そういったお車は魅了する力があるようですね。

私もW210のオーナーとしてこのお車には魅了されました。

 

また昨日、試乗チェックが完了致しました。

これから、自社工場のカレントテックセンターにて納車整備を進めさせていただきます。

K様、最高のS210に仕上げさせていただきますのでご納車までしばらくお待ちくださいませ。

 

さて、ご納車間近のデュッセンバイエルンマイスターでございますが、

ご納車に向けてピカピカに仕上げさせていただいております。

そして、ご依頼頂きました傷防止のバンパーフィルムも施工いたしました。

こちらはプロテクションフィルムという適度な厚みのあるフィルムで傷、飛び石から大事なお車を保護してくれます。

そして、少し見ただけではどこに貼られているかわからないほど自然な仕上がりです。

大事な愛車に飛び石や傷がついてしまい気になっている方も多いはず…

プロテクションフィルムという選択肢もありますのでまずはご相談くださいませ。

お力にならせていただきます。

 

 

 

ガレージカレントにLINEで問合せできます!

以下QRコードか、友だち追加ボタンから、友だち追加してください!

友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第67号は2/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga

ガレージカレント公式Facebook

カレントテックセンター公式Facebook

「いいね!」も忘れずによろしくお願いします!

by加藤

unspecified

オススメ記事