スタッフブログ

理想の車にするために

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

ご納車に向けて準備中の996カレラに装備が増えていきます!

まずはこちら。

USB対応のオーディオをインストールし、

純正のCDホルダーが付いていた場所には小物入れを取りつけました。

これで移動中にiPhone等で充電しながら音楽を聴く事ができます。

音楽がお好きなI様には、ピッタリの装備でございます。

さらに定番のETCの取付。

景観を損ねないように、グローブボックス内に設置です。

取付場所はお任せいただいておりましたので、こちらを選ばせていただきました。

ここであれば普段は目に付かず、カードの出し入れも楽ですよね^^

ちなみにパナソニックが電波の評判がいいので、選ばせていただきました!

最後に隠しシガーソケットの設置です。

996はエアコンパネルの横に純正のシガーソケットがございますが、

そこから電源を取ると景観を損ねてしまいます。

I様に気に入っていただくために、目立たず配線を取りまわしやすい位置に設置しておきました!

ここであれば、今後レーダーやポータブルナビなどの電源が取れますね!

 

お客様お一人お一人にあった取付を行わせていただいております。

ご希望があれば、何でも言って下さい^^

理想的な一台に仕上げるお手伝いも私どもの仕事でございます!

 

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第68号は3/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga

ガレージカレント公式Facebook

カレントテックセンター公式Facebook

「いいね!」も忘れずによろしくお願いします!

by栗田

unspecified

オススメ記事