スタッフブログ

納車後一か月点検です。

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

 

ご納車後、おおよそ一か月が経過したお車に実施させていただいております「1か月点検」。

先日、930カレラをお預かりさせていただきました。

I様は、ご納車からかなりお楽しみいただけているようでございます。^^

その分、ご不明な点や手を入れたい個所も出てきているようでございました。

もともと水冷ポルシェを見にご来店いただいたのがI様とのスタートでしたが、

いまとなってはもう空冷ポルシェの虜となられております^^

かなり930の知識も蓄えられ、とても充実したカーライフをお送りいただいております。

納車後の車がこうやって元気に走っている様子を見ているとこちらまで楽しくなってしまいます。

これからも末長く最高の相棒とのドライブをお楽しみいただけるようにサポートをさせていただきます。

I様、気になる事はなんでもお気軽にご相談くださいませ!

頑張らせていただきます!!!

 

 

現在開催中のキャンペーン。
「春の自動車税大還元まつり」について質問をいただく事が多いので、お答えさせていただきます。

シンプルにこういうことなんです。

カイエンターボ4.8リッターの自動車税(88,000円)が無料!
ポルシェ964(15%増し)の自動車税(76,400円)が無料!


乗っても、乗らなくても出て行ってしまうだけの高い税金が、1年だけ払う必要が無いのです。
私どもがご負担いたします。

この機会に一年分お得な気持ちで、楽しんでいただいてはいかがでしょうか。

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第69号は3/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga

ガレージカレント公式Facebook

カレントテックセンター公式Facebook

「いいね!」も忘れずによろしくお願いします!

by栗田

unspecified

オススメ記事