スタッフブログ

ご用命頂きました!

こんにちは。

ガレージカレントの加藤です。
katoryo

 

 

ご成約頂きましたポルシェ 911(Type964) カレラ2でございますが、

試乗チェックが完了し、自社工場のカレントテックセンターにて納車整備中でございます!

今回、こちらのお車はカーナビの取り付けをご用命いただきましたので、

パナソニックのポータブルカーナビゲーションのゴリラを取付させていただきます。

大きすぎず、小さすぎずこのサイズのポータブルナビが964にはピッタリな大きさでございます!

シンプルで使いやすく、高性能ですのでこちらを選ばれるお客様も多いです。

そして、多くの方が気にされるのが取り付けの位置ではないでしょうか。

・ダッシュボードの上

・フロントガラス

・エアコンの噴出し口との間

何個か候補はございますが、ダッシュボードの上ですと剥がしたときのシールの跡が気になりますし、フロントガラスですと視界の妨げになりそうです。

きっと、多くの方がどこに取り付けるか少なからず悩むはずです。

そこで今回はお取付に際してこちらのステーを使って取付させていただきます。

既にご存知の方も多いとは思いますが、純正の灰皿を外した所に取り付けができるステーでございます!

こちらを使えばダッシュボードに両面テープの跡が残ることもなく、視界の妨げになることもなくお取付が可能でございます。

ご用命頂いた際はこういったご提案もできますので、

964に限らずカーナビをご検討のお客様は是非ご相談くださいませ!

 

ガレージカレントにLINEで問合せできます!

以下QRコードか、友だち追加ボタンから、友だち追加してください!

友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第71号は4/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga

ガレージカレント公式Facebook

カレントテックセンター公式Facebook

「いいね!」も忘れずによろしくお願いします!

by加藤

オススメ記事