スタッフブログ

最新作!

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

 

昨日、一昨日と連続で魅力的なお車をご納車させていただきました!

いや~良いですよね~

これぞネオクラシックカーの佇まいといったところでしょうか。

見た目だけではなくて、純粋な走る魅力を教えてくれる最高の相棒たちでございます。

930の様に堅牢なボディにダイレクトなフィーリングと言うのも面白いです。

325iの様に軽量ボディで綺麗に吹け上がるフィーリングをお楽しみいただくのもいいでしょう。

それぞで別々の魅力が詰まっております。

自分にピッタリの相棒を探すには、、、そのコツはご自分の理想を言葉にしてみる事です。

見た目で惚れていただくのも一つの形です。

どんな車とどんな生活を送りたいか。きっとそんな理想をお持ちのはずですよね^^

 

さて、昨日はワイルドスピードの最新作の公開日でした!

さっそく六本木ヒルズで見て来ましたよ~

(2作目のブライアンの34GT-R一目ぼれでもらっちゃいました^^)

最初の一作目は、2000年でした。

私は小学生でしたが、子供ながらになんとなく見ていました。

少し月日がたって、父のサーキットについていくようになっていたころ、

二作目のワイルドスピード2が公開されました。

ここがきっかけで、今もなおこの映画の熱狂的なファンとなってしまいました。

車好きの皆様であれば、1作くらいはご覧いただいているのではないでしょうか?

さて、今回の作品はその中でも最大のスケールでした。

あまり多く語ってしまうと、ネタばれになってしまうので、詳しくは劇場でご覧くださいませ。

車好きなら一度は見ておきたい作品でございます^^

 

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第72号は5/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga

ガレージカレント公式Facebook

カレントテックセンター公式Facebook

「いいね!」も忘れずによろしくお願いします!

by栗田

unspecified

オススメ記事