スタッフブログ

新入庫到来!

こんにちは。

ガレージカレントの加藤です。
katoryo

 

すでにゴールデンウィークに突入した方もいらっしゃるのではないでしょうか?

弊社も2日から7日までゴールデンウィークでお休みを頂いております。

さて、そんなゴールデンウィークを目前に続々と新入庫のお車たちが登場です!

まず、1台目はポルシェ911(993)カレラ エアロバージョンでございます。

昨日、買取部隊である外車王の査定員がお客様よりお譲り頂きガレージカレントへとやってまいりました。

ホイールはBBSになっており、ミッドナイトブルーのボディと大変マッチしております!

・エアロバージョン

・ミッドナイトブルー

・BBSホイール

この3拍子揃った組み合わせはどこか引き込まれそうになる雰囲気を醸し出しており、トータルコーディネートされた1台でございます。

このまま乗るもよし、自分好みにするも良しの1台です。

本日、詳細画像の撮影を致します!

撮影風景の見学ももちろんOKですよ!

お次はポルシェ911(964)カレラ2でございます。

マニュアルの964を探していた方も多いのではないでしょうか。

探していたのならこのチャンスを逃す手はありません。

そしてこのお車のいいところは弊社過去販売車両でありながら、すでに整備済みというところでございます。

今か今かと嫁ぎ先が決まるのをこの964は待っているんです!

もちろん、ご納車の際には再度念入りに試乗チェックをさせて頂きますのでご安心ください!

964のマニュアル車両はいつも早いもの勝ちになっています。探していた方はお早めにお問い合わせください。

最後は弊社では少し珍しいマセラティクーペグランスポーツ10thアニバーサリーでございます!

なんと言ってもこの芸術的なデザインの美しさが素晴らしい1台でございます。

しかし芸術的なデザインだけで終わらないところがマセラティの良さでもあります。

エンジンはフェラーリの430をベースにマセラティが手を加えたエンジンとなっております。

そしてこの10thアニバーサリーは約10ps出力が上がっております。

10thだから約10psなのかはわかりませんが特別なマセラティクーペということはわかります。

そのエンジンサウンドを聞けば、きっと自分の物にしてしまいたくなること間違いなしです。

入庫した際に少し試乗しましたが、ラグジュアリーでありながらレーシングカーさながらのサウンドと運動性能には魅力を感じました。

そのまま、ドライブに行ってしまおうかと思うほどに。

以上がゴールデンウィークを目前に登場したニューフェイスです。

本日がゴールデンウィーク前の最終営業日でございます。

ゴールデンウィーク後はお財布の紐が堅くなりがちですのである意味ラストチャンスになりますね。

是非、本日ご来店ください。 ご来店を心よりお待ちしております。

 

ガレージカレントにLINEで問合せできます!

以下QRコードか、友だち追加ボタンから、友だち追加してください!

友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第72号は5/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga

ガレージカレント公式Facebook

カレントテックセンター公式Facebook

「いいね!」も忘れずによろしくお願いします!

by加藤

オススメ記事