スタッフブログ

しっかり気にしてあげてください!

こんにちは。

ガレージカレントの加藤です。
katoryo

現在、納車整備中のAMG Gクラス G36でございますが、

先日、ご用命いただきましたタイヤ交換が完了致しました!

 

 

地面と車をつないでいる唯一の部品でございますので、

ご納車のタイミングでご交換することを弊社ではオススメさせていただいております。

また、ご交換される方も多くいらっしゃいます。是非、このタイミングでご用命くださいませ。

 

今回はブリヂストンのタイヤでございます!

タイヤ選びの際は最適なメーカー、銘柄を選ぶことはもちろんでございますが、

タイヤの製造年も気にすることが重要です。

今回お取付させていただいたタイヤは2017年製造でございます。

 

 

画像の「1817」が製造年を表しております。

一の位と十の位が製造年、百の位と千の位が製造週を表しております。

したがって「1817」の場合、2017年の18週目製造となります。

今年の18週目ですので、製造から1ヶ月ぐらいの出来立てホヤホヤのタイヤでございます。

 

新品を購入しても製造から1年経過してしまっているタイヤが来ることが稀にありますので、

タイヤ交換の際はこうしたポイントも気にしてみてください!

 

ガレージカレントにLINEで問合せできます!

以下QRコードか、友だち追加ボタンから、友だち追加してください!

友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第73号は5/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga

ガレージカレント公式Facebook

カレントテックセンター公式Facebook

「いいね!」も忘れずによろしくお願いします!

by加藤

オススメ記事