スタッフブログ

私が担当させていただきます!

こんにちは。

ガレージカレントの長友です。

 

弊社のHPで掲載しています911カレラ(930)ですが、嫁ぎ先が決まりました!

なんといっても88年から1オーナーにて大切に乗られてきたお車ですのでコンディションが非常に良いです。

実際にお車を見られた方は樹脂類のキレイさに驚かれていらっしゃいました。

樹脂類が白く焼けているのと、黒く保たれているのではお車全体の印象も非常に変わりますね!

そしてお色はフェルゼングリーンメタリックになります。

渋さとお洒落さを兼ね備えた絶妙なカラーであり

且つ珍しいカラーでもあるので注目度も高いです。空冷ポルシェは原色系のソリッドカラーが似合いますが

こういったメタリック系のカラーもまた落ち着いた印象で似合ってしまうんですよね!

光が当たるとまた見え方も変わり大変美しいです。

この車両の成約後のお手続きに関しましては私長友が担当させていただいております。

H様に喜んでいただけるようにご納車まで案内させていただきますのでご安心ください!

すべてはお客様に素敵なカーライフを送ってもらうためです!

店長の栗田に教わりながら一人前の営業マンになれるように勉強させていただきます。

 

憧れの911!理想の状態まで仕上げさせていただきます^^

 

 

ガレージカレントにLINEで問合せできます!

以下QRコードか、友だち追加ボタンから、友だち追加してください!

友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第73号は5/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga

ガレージカレント公式Facebook

カレントテックセンター公式Facebook

「いいね!」も忘れずによろしくお願いします!

by長友

 

オススメ記事