スタッフブログ

どのR107に乗りたいですか

こんにちは。

ガレージカレントの野谷です。

 

notani

 

度肝を抜くAMGが入庫したと思えば今度はとんでもない560SLが入庫しました!!

 

オドメーターの数字はなんと「109km」です。

もちろん実走行のお車でございます。

いやはや、R107の新車が目の前に降臨しました。

驚愕のコンディションですので皆様にもぜひ見て欲しいです。

詳細は、昨日のブログに乗っております。こちらもぜひご覧くださいませ。

https://www.garagecurrent.com/archives/13352

 

ここではまだ終わりません!終われません!もう一台560SLが入庫しております。

こちらは内装がミドルレッドMB-TEXとなっております。

数の少ないMB-TEXシートに色がミドルレッドと希少な内装となっております。

青×赤×青の絶妙なコントラストをお楽しみください。

こちらは、思う存分仕上げさせていただいた最高の条件の一台でございます。

だってこれだけ作業をしているのですから!

見えづらいですよね?

詳細が気になる方はこちらから→https://www.garagecurrent.com/mercedes-benz/sl/955/

ネオクラシックな余裕のあるドライブの魅力にどっぷりつかっていただきたいです。

お問い合わせお待ちしております!

 

ガレージカレントにLINEで問合せできます!

以下QRコードか、友だち追加ボタンから、友だち追加してください!

友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第74号は6/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga

ガレージカレント公式Facebook

カレントテックセンター公式Facebook

「いいね!」も忘れずによろしくお願いします!

by 野谷

オススメ記事