スタッフブログ

細部まで点検させていただきます!

こんにちは。

ガレージカレントの加藤です。
katoryo

ご成約いただきましたポルシェ 911(Type930) SCでございますが、

試乗チェックが完了致しましたのでカレントテックセンターにて納車整備が開始です!

試乗チェックの結果を元に細部まで点検をしてまいります。

もちろん、リフトであげて下回りも入念に!

機関系もマイスターの北村自ら点検していきます。

この点検をどれだけ細かく実施するかが重要です。

ポルシェをわかりきっているからこそ的確な点検、整備ができるんです!

 

また、弊社ではお客様にご安心してお乗りいただけるよう

バッテリーとエンジンオイル、オイルフィルターはいつもご交換させていただいております。

 

バッテリーはBOSCH製です。2年保証がついているバッテリーですから安心してお使いいただけます。

エンジンオイルはポルシェに最適なMOTUL製の15W-50のオイルを使用させていただいております。

お客様に安心してお楽しみいただくためにまだまだ頑張らせていただきますよー!

S様、楽しみに待っていてください!

 

ガレージカレントにLINEで問合せできます!

以下QRコードか、友だち追加ボタンから、友だち追加してください!

友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第74号は6/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga

ガレージカレント公式Facebook

カレントテックセンター公式Facebook

「いいね!」も忘れずによろしくお願いします!

by加藤

オススメ記事