2017.06.15

ご納車致しました!

こんにちは。



ガレージカレントの加藤です。
katoryo



 



昨日、ポルシェ 911(Type964) カレラ2をご納車させて頂きました!





今回はご納車にあたり多くのオプションをご用命いただきました。



タイヤ交換



エシュロンコーティング施工



カーナビ取付



ドライブレコーダー取付



ETC取付



キーレス取付



これに加え、納車整備はカレントテックセンターのマイスター北村の手によってバッチリ仕上げられおります。



ご納車までに少しお時間を頂いてしまいましたが最高の964がご納車できました!



S様、是非最高の964でポルシェライフをお楽しみくださいませ!



お客様の声も更新致しましたのでチェックしてみてください。



https://www.garagecurrent.com/



 



先日メルセデスベンツ ミディアムクラス 300TE(S124)が入庫いたしました。





昨日、撮影が完了しホームページに掲載済みでございます!



ずっと探していた方、是非ホームページをご覧ください。



https://www.garagecurrent.com/mercedes-benz/medium/956/



お問い合わせお待ちしております~。



 



ガレージカレントにLINEで問合せできます!



以下QRコードか、友だち追加ボタンから、友だち追加してください!
-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第75号は6/25に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga





ガレージカレント公式Facebook





カレントテックセンター公式Facebook



「いいね!」も忘れずによろしくお願いします!



by加藤



完全オンライン販売 高価買取

このブログの著者

店長
又賀大貴
店長
又賀大貴
同じ車好きとしてお客様に寄り添い新たな相棒に出会うお手伝いをさせていただいております。皆様にご満足していただける車輌を。ご納車後も安心していただけるサポートをご案内できるよう日々努力してまいります。
こんな車を探している。ここが調子が悪い。これはどんな車なの。などなどお車のことでしたらなんでも私へご相談くださいませ。たくさんのお問い合わせ、ご来店お待ちしております。
趣味 ドライブ、ゲーム、釣り
好きな車 180SX 、S2000(所有中)、F355
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp