スタッフブログ

ご納車準備完了です!

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

 

そろそろご納車を控えている子たちが仕上がってまいりました。

まずはこの子、通称「ブリちゃん」。(ブリスターフェンダーだからです。)

関西方面に旅立つ瞬間の一枚でございます。

たいへん自動車がお好きで理想的な環境で保管して下さる方のもとに嫁いでいきます。

これだけビカビカのブリちゃんですから、きっと他のコレクションに負けない輝きを放ってくれるはずです!

オーナー様のガレージに収まるのが楽しみです!!

そしてもう一台、

フェルゼングリーンの930でございます。

1オーナーで多くのお問い合わせをいただいておりました。

こちらもまた、クルマ好きのユートピアに嫁いでいきます。

1オーナーで大切にされていた一台ですから、きっと愛していただけることでしょう。

クラッチのOHも行いフィーリングも申し分無し!H様、お楽しみに!!

 

さて、先日入庫したばかりの964黒さん。

こちらは、なんとお早い事にさっそく嫁ぎ先が決定いたしました!

通勤の時間を刺激的に、ということでルックスと雰囲気でお選びいただきました。

シンプルで、そしてブラックで、、、シュッと決まった964はやはりカッコイイです^^

これから点検に入らせていただきます。今後ともよろしくお願いいたします!

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第75号は6/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga

ガレージカレント公式Facebook

カレントテックセンター公式Facebook

「いいね!」も忘れずによろしくお願いします!

by栗田

unspecified

オススメ記事