スタッフブログ

1オーナーの魅力

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

ここ最近、1オーナーの車両が多く入庫しております。

こんなに多かったこと今まで無かったです^^本当に怖いくらい。。。

ずらっとご紹介させていただきます。

 

この方々、全員1オーナーの車両でございます。

こんなに多くの個体がそろうとは、、、やはり類は友を呼ぶってやつなんですかね^^

 

「1オーナー」というブランドはなぜ強いのか?その魅力についてお話させていただきます。

1オーナーというのは文字通り、新車時に買われたオーナー様がお手放しになられたクルマということです。

つまり、そのオーナー様以外所有されていらっしゃらないということです。

脱線しましたがその魅力はやはりコンディションの素晴らしさにあるでしょう!

 

新車時にこだわりぬかれた理想のクルマ。

25年経って1オーナー車が出てきたとします。

それだけ長い間大切に飽きずに乗られている個体ということは、オプションの内容などこだわられているケースが多いです。

そして、それだけこだわった車ですから大切に乗られているケースが非常に多いです。

人気のオプションがついたクルマが綺麗な状態で出てきたら、それ以上の事は無いですよね!

それだけではございません。

新車時をご存じの方が、乗られていたということでございます。

良い状態を維持したいというのはだれもが思うことでしょう。

それ以外にもどんな環境で保管されていたのか。どんな頻度で乗っていたのかなどが伺えることもいいですよね!

 

他にも色々とありますが、1オーナーの個体というのはとても魅力的なのです!

それも、年数がたてばたつほどに!

ご購入を悩まれている車種がここにあれば、ご覧いただくだけでもOKです^^

まずはいいクルマに触れてみてください!

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第76号は7/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga

ガレージカレント公式Facebook

カレントテックセンター公式Facebook

「いいね!」も忘れずによろしくお願いします!

by栗田

unspecified

オススメ記事