スタッフブログ

お納めさせていただきました!

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

昨日は、カイエンターボをご納車させていただきました!

今回は、「注文販売」でご依頼いただきました。

弊社の在庫車両では無い車両でしたが、お客様のご希望に合った魅力的な一台をお探しさせていただきました。

ご家族の皆様に喜んでいただけて良かったです^^

普段はこの様に高年式のクルマの取り扱いは少ないですが、

やはり高年式のクルマは走行性のから快適装備まで充実していてたいへん素晴らしい仕上がりでございます。

ネオクラシックカーとは違った魅力を体感することができました。

しかしながら、ポルシェの走りに対するこだわりは、911や928などからカイエンまでしっかり継承されております。

やはりポルシェっていい車ですね^^

M様、どうぞこの「ポルシェ」も存分にお楽しみくださいませ。

 

さて、次にお納めさせていただくのはこのお車ではないかと思っております。

もうほぼ完成いたしました964カレラ2でございます!

コーティングの工程まで終え、あとは細かい整備のみ。

T様にお会いできることを964も楽しみにしているはずでございます。

この子はとても状態が良く優秀な個体でございました。

足回りの整備と、ベルト類の交換。そしてエアコン関係の修理。

やはり年式的にちょこちょこと不具合は出てきてしまうものの、

しっかり要点を押さえて整備してあげれば何にも気にする必要はございません。

ご安心してお楽しみいただける最高の相棒にしていただけることでしょう^^

ご納車が楽しみでございます。

 

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第76号は7/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga

ガレージカレント公式Facebook

カレントテックセンター公式Facebook

「いいね!」も忘れずによろしくお願いします!

by栗田

unspecified

オススメ記事