スタッフブログ

納車準備が整いました!

こんにちは。

ガレージカレントの加藤です。

katoryo

 

ご成約いただきましたAMG Eクラス E320T-3.6(S124)でございますが、

ついに!!

ついに!!

ホイールのオーバーホールが完成いたしました!

新品と見間違えるほどの仕上がりでございます。

ホイールオーバーホールに合わせて新品のタイヤをお取付させていただいております!

H様、お待たせ致しました!

全工程完了致しましたのでご納車させていただきます!

ご納車を楽しみにしててください!

 

さて、こちらのホイールオーバーホールは、

AMGの2ピースホイールや3ピースホイールを装着されているお客様から特に人気の高いオプションメニューでございます。

分解できる箇所は分解し、磨きやダイヤモンドカット加工等も施していき、最後は綺麗に塗装して完成でございます。

今回はピアスボルトも再メッキ加工しております。

お値段は安くはありません。しかし最高の状態に仕上がります。

ポリッシュだからって直せない事は決してございません。

ホイールの状態にお悩みの方がいらっしゃいましたら、まずはお気軽ご相談ください!

 

ガレージカレントにLINEで問合せできます!

以下QRコードか、友だち追加ボタンから、友だち追加してください!

友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第77号は7/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga

ガレージカレント公式Facebook

カレントテックセンター公式Facebook

「いいね!」も忘れずによろしくお願いします!

by加藤

オススメ記事