2017.07.13

納車準備が整いました!

こんにちは。



ガレージカレントの加藤です。



katoryo



 



ご成約いただきましたAMG Eクラス E320T-3.6(S124)でございますが、





ついに!!



ついに!!



ホイールのオーバーホールが完成いたしました!



新品と見間違えるほどの仕上がりでございます。





ホイールオーバーホールに合わせて新品のタイヤをお取付させていただいております!



H様、お待たせ致しました!



全工程完了致しましたのでご納車させていただきます!



ご納車を楽しみにしててください!



 



さて、こちらのホイールオーバーホールは、



AMGの2ピースホイールや3ピースホイールを装着されているお客様から特に人気の高いオプションメニューでございます。



分解できる箇所は分解し、磨きやダイヤモンドカット加工等も施していき、最後は綺麗に塗装して完成でございます。



今回はピアスボルトも再メッキ加工しております。





お値段は安くはありません。しかし最高の状態に仕上がります。



ポリッシュだからって直せない事は決してございません。



ホイールの状態にお悩みの方がいらっしゃいましたら、まずはお気軽ご相談ください!



 



ガレージカレントにLINEで問合せできます!



以下QRコードか、友だち追加ボタンから、友だち追加してください!
-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第77号は7/25に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga





ガレージカレント公式Facebook





カレントテックセンター公式Facebook



「いいね!」も忘れずによろしくお願いします!



by加藤



完全オンライン販売 高価買取

このブログの著者

店長
又賀大貴
店長
又賀大貴
同じ車好きとしてお客様に寄り添い新たな相棒に出会うお手伝いをさせていただいております。皆様にご満足していただける車輌を。ご納車後も安心していただけるサポートをご案内できるよう日々努力してまいります。
こんな車を探している。ここが調子が悪い。これはどんな車なの。などなどお車のことでしたらなんでも私へご相談くださいませ。たくさんのお問い合わせ、ご来店お待ちしております。
趣味 ドライブ、ゲーム、釣り
好きな車 180SX 、S2000(所有中)、F355
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp