スタッフブログ

またまた興味深い一台が!

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

 

ここ最近、特に人気の964でございますが、またしてもすごい個体が入庫致しました!

距離3.3万キロ!もちろん実走行です。

しかも、、、実質1オーナーのこの車両!素晴らしいです^^

ん?実質1オーナーって1オーナーじゃないの?何が違うの?

そんな疑問ございませんか?僭越ながらご説明させていただきます^^

正確には、1オーナーでございません。

厳密な定義があるわけではございませんが、基本的には一人の所有者様が乗っていたクルマ。

新車時から同じ人が所有し続けたクルマを指します。

では、この「実質」はどういう意味かと申しますと、

今回のケースでは、オーナー様のお父様が新車からつい半年前まで所有されていたお車でございました。

大切に大切に乗っていただいて、ご家族皆様で愛していただいていたクルマです。

しかしながらお父様は運転される機会が減ってしまい、前オーナー様(ご子息様)にお譲りになられることを決意されました。

譲り受けられたあとは大切に車庫にて保管され、カバーまでしていただいていました。

残念ながら、ご多忙のため乗る機会も多くは訪れずお父様とご相談のうえ弊社にお譲りいただきました。

こんなストーリーのあるお車なのです!

気持ち的には、1オーナーとしてご紹介したいのですが、そういう訳にも行きませんので

そういう時に「実質1オーナー」という言葉が用いられるのです。

 

さて、このお車、なんとオリジナルコンディションを維持した魅力的な一台でございます。

このオーディオです。CR-2。雰囲気があっていて良いですよね♪

さらにこのシートの状態もご覧くださいませ。

こんなにコンディションの良いシートだと目を閉じて座るだけで分かります。

それだけコンディションが素晴らしいのです!

渋くてかっこいいアマゾングリーンのカレラ2はいかがでしょうか!

詳細はこちらをご覧くださいませ!!!!

ガレージカレント公式Facebook

 

ガレージカレントにLINEで問合せできます!

以下QRコードか、友だち追加ボタンから、友だち追加してください!


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第78号は8/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga

ガレージカレント公式Facebook

カレントテックセンター公式Facebook

「いいね!」も忘れずによろしくお願いします!

by栗田

unspecified

オススメ記事