スタッフブログ

整備完了です!

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

964rctコンバージョンが整備から帰ってまいりました!

しっかり整備が完了し、ナンバーも取付完了でございます!

今回整備させていただいた内容でエアコンのブロアモーターの交換作業がございました。

モーターはこんな部品です。

左右に1個ずつ配置されております。

これによってエアコンの風が室内に送り込まれているのです。

964ではウィークポイントともいえる部分で軸部のぶれによって音が発生してしまうケースがございます。

今回は左側のモーターの交換でございます。

左側は、運転席の目の前にございます。

普段は開ける事の無いカバーを外し、エアコンの配管を取り外してやっとアクセスできます。

上の画像の赤い丸の位置に取り付けられています。

左側はエアコンの配管の関係でちょっと大変ですが、ご納車前にやってしまえば安心ですね!

 

ちなみに、今回はレーダー探知機のお取り付けもご用命いただいております。

まだ未開封です。。。

こちらは本日取付予定でございます。

取付位置はちょっと工夫して目立たないところを考えました!

取付位置に関しては明日のブログでご紹介いたします^^

 

ガレージカレント公式Facebook

 

ガレージカレントにLINEで問合せできます!

以下QRコードか、友だち追加ボタンから、友だち追加してください!


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第79号は8/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga

ガレージカレント公式Facebook

カレントテックセンター公式Facebook

「いいね!」も忘れずによろしくお願いします!

by栗田

unspecified

オススメ記事