スタッフブログ

T様、996GT2納車整備のご報告です。

こんばんは。

T様の996GT2、ご納車整備が一通り完了いたしました。

一部ですが、ご紹介させていただきます。

 

まずはワイパーブレードの交換。

悪天候時の視界確保には、定期的なワイパーブレードの交換が欠かせませんね。

1年に1回は交換しておくと安心ですね。

 

 

こちらは全車必須交換のエンジンオイルエレメント。

弊社では、納車整備の際には全車両のエンジンオイルとエレメントを交換いたしております。

 

 

続いて、こちらも納車整備では全車両に実施しているバッテリー交換。

ボッシュ製の新品バッテリーに交換させていただいております。

これで当面はバッテリーも安心ですね。

 

 

こちらは、ミッションオイルの交換。

ハードな走行もこなすGT2ですから、油脂類はきっちりメンテナンスしておきたいところですね。

 

 

車で最も重要ともいえるブレーキ回り。

今回はブレーキオイルを交換いたしました。

カーボンブレーキですから、効きはすごいですね(^^)

 

 

エアコンフィルターも交換いたします。

これからの季節はエアコンを多用します。

エアコンフィルターの汚れなどは、車内に臭いを発生させてしまいますから、

早めに交換しておくと安心ですね。

 

 

996では定番のクーラントサブタンクの交換です。

空冷時代には、クーラントが存在しませんでしたから、水冷化されての新しい定番交換パーツといえるでしょう。

こちらも新品にするとエンジンルームがすっきり見えますね。

 

 

実は、最後にタイヤの交換をご依頼いただきましたので、来週タイヤが届いてから最後の作業に入ります。

来週末にはご納車となりますので、どうぞ楽しみになさってください。

 

 

お探しのお車ございます場合には、お気軽にリクエストをお申し付けくださいませ。

こんなクルマ探して!あんなクルマ見つからない?という方はお気軽にご相談お待ちしております!!

お問い合わせ、お待ちしております。

 

FBチェックインクーポン実施中!

 「査定金額1万円アップ!」

お車ご購入のお客様には「エシュロンコーティング無料!」

ご購入いただかなくても「エシュロンコーティング半額で施工!」

詳しくは、FBページでご確認くださいませ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ガレージカレント公式Facebook

 

カレントテックセンター公式Facebook

 

「いいね!」も忘れずによろしくお願いします(_ _)

 

<お知らせ>

現在、業務拡大中つき、輸入車アドバイザーの採用を積極的におこなっております。

当社の理念に共感したあなた、私たちと一緒に頑張ってみませんか?

今年で創業14年目。ポルシェ・ベンツをはじめとする稀少車のスペシャルショップとしての認知度、

そして買取ブランド「外車王」の認知度も年々高まっており、その対応力を上げるためのスタッフ募集です。

営業未経験から車好きに一目置かれるプロショップのスタッフになりませんか? ご応募お待ちしております。

http://doda.jp/DodaFront/View/JobSearchDetail/j_jid__3000553639/-fm__list/-tp__1/-mtmd__0/

https://www.garagecurrent.com/recruit/

 

by 竹下

 

ガレージカレント ホームページ

カレントテックセンター ホームページ

輸入車・外車売るなら外車王!

オススメ記事