スタッフブログ

ご納車に向けて!

こんにちは。

ガレージカレントの長友です。

 

昨日はご購入いただいたお車のご納車が間近ということで

しっかり時間をかけて清掃をさせていただきました!

M様の930とM様の993カレラ4Sでございます。

偶然にも同じM様^^

隅々まで清掃させていただき、綺麗なクルマでしたがさらにオーラが増しました!

綺麗にすると私も気持ちいい限りでございます^^

この二台の商談はとても印象に残っております!

 

930カレラは、私からご案内させていただいておりました。

一通りご説明させていただき、お車にご案内しようとしたところ「これに決めます。」と

完全に意表を突かれてしまいました^^このタイミング?という感じ。

でもたいへん気に入っていただけ、運転がうまくなりたいというM様にはぴったりの一台でございます。

刺激的なドライブをお楽しみくださいませ♪

 

993カレラ4Sは、入庫の翌日のお話でした。

前日に掲載した車用に対してすぐにお問い合わせいただき、その日のうちにご来店。

ちょうどお仕事の都合がつくタイミングでご来店いただけました。

これもご縁でございます。

実際にご覧いただいてからは一目ぼれですぐにご決断いただきました。

M様ご自身2台目という993.本当にこの曲線美がお好きなんですね^^

美しさNo1といっても過言ではない993!

コレクターズアイテムといっても過言ではございませんが、、、ぜひ乗ってください!

 

さて、本日は二人のM様のご納車でございます。

わたしも緊張する瞬間ではありますが、しかし喜んでいただけるのが嬉しいので頑張ります。

この瞬間があるからこの仕事は楽しいです!

わたしもいつか憧れのクルマを所有できるように精進いたします。

さっこれからご納車です。気合を入れて行って参ります♪

 

ガレージカレントにLINEで問合せできます!

以下QRコードか、友だち追加ボタンから、友だち追加してください!


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第82号は10/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga

ガレージカレント公式Facebook

カレントテックセンター公式Facebook

「いいね!」も忘れずによろしくお願いします!

by長友

unspecified

オススメ記事