スタッフブログ

クルマの歴史

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

さて、もうお気づきのことでしょう。

黄色いあいつが入庫です。

そう、2004年式最終モデルのGT3でございます。

黄色好きにはたまらない最高の一台でございます。

しかも普通の車両でございません。

私がいつもお世話になっているオーナー様からお譲りいただいた車両でございます。

911がお好きで、それだけでも複数台ご所有され、

水冷空冷問わずいいものには積極的に挑戦される方でございました。

今回は増えすぎてしまった車両を整理するためにお譲りいただいております。

GT3である事は前提としてさらにおススメしたいのが、マフラーです。

あの有名な日本製のクライスジーク製可変マフラーが装備されております。

スイッチ一つでF1サウンドでございます!これは気持ちがいい!

GT3はもちろん走って楽しいクルマですが、それ以前に皆の憧れです。

夢を配って走るGT3!なんて素敵でしょうか^^見ている人にも楽しんでもらえるようなこういうカスタムは最高です。

ちなみに、、、純正の保管もございます。

ご希望があればお渡しさせていただけますので、その際はお申し付けくださいませ。

きっと気に入っていただける最高の一台。

どんな方が乗っていたか。中古車を買うに当たって絶対に重要なポイントです。

その点を踏まえて、私は心からおススメさせていただきます。

数少ないGT3。この機会に挑戦してみてはいかがでしょうか。

 

 

ガレージカレント公式Facebook

 

ガレージカレントにLINEで問合せできます!

以下QRコードか、友だち追加ボタンから、友だち追加してください!


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第82号は10/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga

ガレージカレント公式Facebook

カレントテックセンター公式Facebook

「いいね!」も忘れずによろしくお願いします!

by栗田

unspecified

オススメ記事