スタッフブログ

走行テスト2台!

こんにちは。

ガレージカレントの長友です。

先日ご納車前の964カレラ2で最終走行テストを行ってまいりました。

エンジンルーム各部も走行後に徹底的チェックします。

お客様に満足していただくために気合もはいります^^

エンジンの吹け上がりやミッションの状態も非常に好調でした!

調子の良いお車は楽しいですし乗っていて安心できますね。

残すところはエシュロンコーティングです。

外装もツヤツヤでご納車させていただきますので

Y様、ご納車お楽しみにお待ちくださいませ!

 

そして、前回のブログ投稿でも紹介させていただきましたGT3。

こちらも早速走行チェックをしてまいりました。

このお車はマフラーが純正からクライスジーク製に変更されております。

この走行音の気持ち良さは間違いなく虜になりますね!

走っていて非常に気持ちいいです^^

音量の調節もリモコンスイッチで行えるのが良い点ですよね。

M様、これからご納車に向けてしっかり整備させていただきますので

楽しみにお待ちくださいませ。

 

ガレージカレントにLINEで問合せできます!

以下QRコードか、友だち追加ボタンから、友だち追加してください!


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第83号は10/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga

ガレージカレント公式Facebook

カレントテックセンター公式Facebook

「いいね!」も忘れずによろしくお願いします!

by長友

unspecified

オススメ記事