スタッフブログ

こだわりのオーディオ!

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

ご納車に向けて整備中のカブさん。

オーナー様に合わせた特別仕様に改良中でございます。

今回はご多忙なK様はクルマの中でも電話が鳴ることが多々ございます。

せっかく好きなクルマでドライブをしているのに携帯電話で捕まってしまうなんてことは嫌ですよね。。。

と、いうことでハンズフリーに対応したこちらをインストールしました!

カロッツェリアの1DINオーディオ DEH-970でございます。

装着が完了しての印象は、派手すぎないイルミネーションがいいです。

ここ最近のオーディオは派手な装飾が多く、964の様なネオクラシックカーに装着した場合、

そこだけが明るく、夜間の走行中に気になってしまうということが多々ございました。

そのため、クラシカルで落ち着いたデザインのNakamichiのオーディオが人気でございます。

しかし、Nakamichiのオーディオでは、ハンズフリーには対応しておりません、、、

そこでK様にお調べいただき、決めていただいた一台でございます。

マイクはこんな感じで運転する時に視界に入らずしっかり音声を拾う場所に設置。

ここであれば景観を損ねることなくストレスフリーで通話が可能でございます。

それにしても最近のオーディオは音がクリアですごいですね^^

純正オーディオの味のある雰囲気もいいですけどね!

皆様のニーズに合わせて出来る事は頑張らせていただきます!

弊社は電装系の専門店ではございませんが、空冷ポルシェやW124には多く触れてきました。

そのあたりのノウハウは自信がございます!

こうなったらいいな!なんて理想がございましたらお気軽にご相談くださいませ~

 

 

ガレージカレント公式Facebook

 

ガレージカレントにLINEで問合せできます!

以下QRコードか、友だち追加ボタンから、友だち追加してください!


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第83号は10/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga

ガレージカレント公式Facebook

カレントテックセンター公式Facebook

「いいね!」も忘れずによろしくお願いします!

by栗田

unspecified

オススメ記事