スタッフブログ

ご納車

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

 

昨日のブログでもご紹介させていただきましたが、昨日はカブさんご納車でございました。

 

K様は、昔からこのカブリオレに憧れを持っていらっしゃり、昨日1つの夢を叶えられました。

そんな思い入れのあるクルマをご案内出来たこと誠に光栄でございます。

ご納車って、車屋をやっていると一番緊張する瞬間なんです。

楽しみにしていただいていたご期待を裏切れないからです。

K様はとても喜んでくださり、笑顔で帰って行かれました。

こういうご納車ができるのはとてもうれしく、車屋をやっていてよかったなって思います^^

K様にはカブさんで存分にカーライフを満喫していただけるようにサポートさせていただきます。

K様、お近くでございますからぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

話は変わりますがここ最近、お客様とお話をさせていただく中でサーキットのお話をよくさせていただきます。

土地柄、富士スピードウェイに行かれていらっしゃる方が多いように感じます。

私自身、グリップ走行をしっかり行ったことが無いので、この機会に始めてみようかなと思い立ちました。

目標は富士の本コース2分切り!

クルマは水平対向エンジンのクルマを選びました^^

いま私も納車を待つ身でございます。

車両の到着が待ち遠しいです。

期待を超えるクルマが届くことを祈って楽しみにしております^^

サーキットを走られる先輩方!今後もし見かけることがあったらぜひお声掛けくださいませm(__)m

 

 

ガレージカレント公式Facebook

 

ガレージカレントにLINEで問合せできます!

以下QRコードか、友だち追加ボタンから、友だち追加してください!


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第85号は11/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga

オススメ記事