スタッフブログ

Gもご納車に向けて点検スタート!

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

 

昨日、ラーメンハウスというお店に行ってきました!

外車王の豊重と後輩の長友と一緒に行ってきました。

豊重がよく訪れるお店ということでしたが、、、量がすごい。。。

わたしはこれとみんなでシェアする用のラーメンと唐揚げを頼みましたが、

食べきるのにその日の体力を使い切ってしまいました^^

大もりに自信がある方、ぜひ!

 

昨日はこのお方のテスト走行に行って参りました!

これだけできっと通の諸兄にはお分かり頂けることでしょう。

500GE6.0ロングでございます!

M117エンジンを積んだGクラスを運転するのはこちらの車両が初めてでした。

そしてその感想は驚きの一言です。

Gに採用されるエンジンは基本仕様は他のモデルと同じでも味付けを大きく変えて低速よりにする傾向がございました。

ゆえに高回転域の吹け上がりの気持ち良さは長所ではなかったのです。

しかし、このエンジンは別!

どこまでも回って行けてしまいそうなほど気持ちのいいエンジン。

本当に最高です。法定速度が無ければもっと踏んでいたかったです。。。

それはできませんが、きっとT様も同じことをお考えになると思います。

なので、このクルマはブレーキ回りもしっかり見ておく必要がありますね!

このあとは点検工程がスタートします。T様ご納車まで今しばらくお待ちくださいませ~。

きっと最高の吹け上がりに感動していただけることでしょう^^

 

ガレージカレント公式Facebook

 

ガレージカレントにLINEで問合せできます!

以下QRコードか、友だち追加ボタンから、友だち追加してください!


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第85号は11/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga

オススメ記事