スタッフブログ

走行テスト!

こんにちは。

ガレージカレントの長友です。

昨日カレラの走行テストを行ってまいりました。

弊社では整備前と整備後に必ず走行テストを行っており、今回のテストは整備後のテストでございます。

整備前の不具合がしっかり直っているか。ここの判断はぬかりなく行います。

せっかく弊社でお車をお選びいただいているので期待にはお答えしたいです^^

カレラを購入されたお客様はブレーキやエアコンを気にされていたので、メカニックにもしっかり伝えておきました。

そして今回のテストでは交換したローターの鳴きなどもなく、しっかりと効くことを確認いたしました^^

ブレーキは車の命ですからね!私もテストの際は特に気にして確認いたします。

エアコンも重点的に見させていただきました、空冷は水冷に比べて不利ではありますが、しっかりとメンテナンスしていれば問題なく効きます!

そして残すところはエシュロンコーティングです。出来るだけベストな状態でお乗りいただきたいので

ご納車日の近くで施工させていただきます!

それではT様、ご納車まで楽しみにお待ち下さいませ^^

 

ガレージカレントにLINEで問合せできます!

以下QRコードか、友だち追加ボタンから、友だち追加してください!


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第85号は11/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga

ガレージカレント公式Facebook

カレントテックセンター公式Facebook

「いいね!」も忘れずによろしくお願いします!

by長友

unspecified

 

オススメ記事