スタッフブログ

今日は下からの画像で!

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

今日は下からシリーズでお送りします!

 

まず一発目は、ご納車に向けて整備中のゲンさん!

アップで取りすぎてしまいましたが、下廻りはいたって綺麗。

こすった形跡もなく、保護塗料がそのまま残っておりますのでやはり低走行で問題を抱えてこなかった車両であることが見受けられます。

その他、ぐるっと確認してまいりましたが、特に問題なし^^素晴らしいです!

ちなみにこちらの車両は、距離こそ走っていませんがオルタネータの劣化が見られました。

もう15年以上経ちますから当然といえば当然。

このあたりは、N様にご迷惑をおかけしないように変えておきました^^

 

さて、お次は以前ご納車させていただいた997GT3クラブスポーツ!

一ヶ月無料点検で入庫でございます。

アドバンレーシングのホイールがバッチリ決まっております。

やはりPCCBはいいですね~

見た目もそうですが、ダストも少なく何よりも制動力がすごい!

 

F様もこちらはかなり気に入っていただけたご様子^^

次はもう一度古い911に回帰していただき、アナログ感を楽しめる一台をご案内させていただきます!

またよろしくお願いします!!

 

ガレージカレント公式Facebook

 

ガレージカレントにLINEで問合せできます!

以下QRコードか、友だち追加ボタンから、友だち追加してください!


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第85号は11/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga

オススメ記事