スタッフブログ

インシュレーター交換!

こんにちは。

ガレージカレントの長友です。

先日320TEのインシュレーターを交換いたしました。
この年式のお車は経年劣化でボロボロになっているケースが多いです、
走行中は常に熱が入る厳しい環境ですので仕方ないですね。
こちらが交換前 です。所々ボロボロしていて指で押した部分が凹んでしまうような状態でした。
ひどいと、指がサクッと刺さってしまいます。
そしてこちらが交換後。どうでしょうか!
しっかり接着できているか確認するため日を空けて撮影しております。
あまり気にしない場所ではありますが、一度気にすると気になってしまう場所ですよね。
見栄えも良いですしお車自体がより綺麗に見えますね ^^
そしてご用命いただきました、ボディーのステッカーを剥がさせていただきました。
こちらも経年劣化でシールがボロボロになってしまいますが、
温めながら作業してなんとか剥がすことができました。
剥がした場所がこちらです!
長年ボディーについていたステッカーですので、剥がした後の心配がございました。
しかし、思っていたよりはボディーの色の差はなく良かったです。
この剥がしたステッカーはディーラーさんに回収していただき、新たなステッカーへ交換させていただきます。
この後コーティングを実施いたしますのでかなりきれいになってくれるはずです!
N様、ご納車まで今しばらくお待ちくださいませ^^

ガレージカレント公式Facebook

 

ガレージカレントにLINEで問合せできます!

以下QRコードか、友だち追加ボタンから、友だち追加してください!


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第85号は11/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga

オススメ記事