スタッフブログ

またまたポルシェ911ご納車!!

こんにちは。

ガレージカレントの長友です。

先日カレラをご納車させていただきました!

タイトルの通り続けて納めさせていただきました。

良いお車の橋渡しをさせていただき光栄でございます^^

そしてこちらのお車、実はHPに詳細なお写真を掲載する前にご成約致しました。

やはり良い個体は嫁ぎ先が決まるのが早いですね!

今回ご納車するにあたりA様にこんなものを送っていただきました。レンズ類でございます。

オリジナルのオレンジレンズも良いですが、クリアレンズやレッドテールもかっこいいですよね!

特に993のレッドテールは個人的にも大好きです^^

そしてこちらが交換後。どうでしょうか。 なかなか印象が変わりますよね!

A様にもご満足いただけました^^

続いてストーンガードの交換。 こちらはどうしても黄ばんでしまったり、

ひび割れてしまったり経年劣化の避けられない部品でございます。

なお交換する際に個体によっては塗装も剥がれてしまうためリスクもございます。

そしてすでにシルバーのストーンガードはディーラー様も在庫がないようです。

今回はシルバーからクリアへ交換させていただきました。

ここが綺麗なだけでお車全体の印象もだいぶ変わりますよね!

そのほかにもプラグコードを赤色の物に交換!エンジンルームのアクセントとなりこれまたかっこいい^^

自分好みにカスタムしていく楽しみはもちろんございますよね!

これからさらに理想のお車に仕上げて楽しんでいただきたいですね。その際は弊社も協力させていただきます!

改めてA様、この度はご納車おめでとうございます。空冷最後のポルシェをぜひお楽しみ下さいませ。

 

ガレージカレント公式Facebook

 

ガレージカレントにLINEで問合せできます!

以下QRコードか、友だち追加ボタンから、友だち追加してください!


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第86号は12/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga

 

オススメ記事