スタッフブログ

アメリカンなクルマ!

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

今回は珍しく新しめのアメ車のご紹介でございます。

何故商品になるのか?

すごくいいからです。

アメ車フリークの竹下がしきりに申すので、、、911好きの私が乗ってみました。

正反対の趣向を持つ私達ですが、意見は一致しました^^

アクセルのレスポンスが以外といいんです!

そして音がカッコよくて、惚れ惚れしてしまいました。

そしてシートが広い!

ご家族でのドライブや、デート、キャンプ。

なんでもその空間を楽しめそうなこのレイアウトはアメ車ならではではないでしょうか!

シートの状態も素晴らしく、頑丈に作られているな~という印象でございます。

ホイールもピッカピカで本当にいい感じです!

アメ車が初めての方でも、ベテランのアメ車フリークが弊社にはおりますので、

ドイツ車屋さんと思われがちの弊社でも安心してご購入いただけます。

こんなに魅力的なクルマはそうそうございません。

大きな車になれていない私もこれなら問題なく乗ることができました。

意外と周りが見えるんですよ!

世の中にクルマ好き、いやアメ車好きを増やすために魅力的な一台をお届致します!

 

ガレージカレント公式Facebook

 

ガレージカレントにLINEで問合せできます!

以下QRコードか、友だち追加ボタンから、友だち追加してください!


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第86号は12/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga

オススメ記事