スタッフブログ

ETC取付!

 

こんにちは。

ガレージカレントの長友です。

現在納車へ向けて整備を行っているE280リミテッドでございますが、

お客様よりETC取付のご用命をいただいたので早速お取付させていただきました。

 

お取付させていただいた機種はパナソニック製でございます。

弊社ではこの機種をオススメしております。日本製品はやはり安心できますよね。

 

 

最近では通常のETCではなく、ETC2.0というものもございますね。

圏央道の料金が2割引となったり、「賢い料金」と呼ばれる、休憩施設などの

一時退出を可能としたサービスもあるみたいですね。

今後も新たなサービスが増えていくそうなので私もチェックしてみます^^

 

124シリーズは、ミディアムクラスのモデルですとグローボックスがございますが、

Eクラスとなったモデルではエアバッグが標準装備となったためグローボックスがございません。

こちらのE280リミテッドは後者のモデルとなりますのでステアリング下の目立ちにくい位置へ

取付いたしました。セットアップも行い作業完了でございます。

 

そして、ご納車へ向けてお車の仕上げも行いました。

隅々までの掃除は怠りません。すべては次のオーナー様が満足していただけるよう

カレントクオリティにてお納めさせていただきます。

 

このお車も残すところはエシュロンコーティングのみでございます。

こちらの施工はご納車の直前に行わせていただきます。

それではK様、ご納車までもう少々お待ち下さいませ^^

 

ガレージカレント公式Facebook

 

ガレージカレントにLINEで問合せできます!

以下QRコードか、友だち追加ボタンから、友だち追加してください!


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第87号は12/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga

 

オススメ記事