スタッフブログ

お気に入りの色!

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

 

クルマによって合う色と合わない色ってありますよね。

例えばベンツのSクラスが黒はかっこいいけど、ピンクはちょっと、、、という感じに。(人それぞれですが)

私の場合は、964を買えるなら派手な原色系が良いなとずっと思っておりました。

特にマリタイムブルーとかシグナルグリーンなんて最高だなと。

 

こういう色を着こなせるのは911ならでは!

それならせっかくだし目立ちたい!なんて思っていたので私の理想はこの2色でした。

今日までは、、、

そう、3色目の理想が現れたのです。

それが、この色です。

「オークグリーン」と申します。

オークというのは楢(なら)を表しています。

紅葉して色づくと画像のように濃淡が現れ、とても魅力的な色に変わります。

個人的にはとても好きな色で今年の頭に財布を買い替えたのですが、色の一点買いでした。

とても好きな色で、深い緑に金色のイメージがとても渋くオシャレだなと感じていました。

そんなときに、いきなり舞い込んできたのがこのカレラ2でした。

いけるなら車も色の一点買いで、決めてしまいたいほどでございました。。。行ければですけど。。。

この画像は結構お気に入りです。

 

そんな感じで眺めていたら驚くべきことが発覚。

それが、こちらです!分かりますか?

この画像では分からないと思います、、、

正解は、マグネシウムホイールなんです!

RSに標準装備されている魅惑の軽量ホイールです。

これがあるだけで、パワー感やハンドリングにまで影響を及ぼしてきます。

こいつの存在はおおきいです!

 

ちょうど昨晩、アップ作業を完了いたしましたので、詳細はこちらからご覧くださいませ!

https://www.garagecurrent.com/porsche/964/1013/

最高の出会いにしていただけることを楽しみにしております。

本日より弊社ショールームにて展示しております。ぜひお越しくださいませ~

 

ガレージカレント公式Facebook

 

ガレージカレントにLINEで問合せできます!

以下QRコードか、友だち追加ボタンから、友だち追加してください!


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第89号は1/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga

オススメ記事