スタッフブログ

オーディオ交換!

こんにちは。

ガレージカレントの長友です。

ご納車を控えている993カレラSでございますが、オーディオの交換をさせていただきました。

ご入庫時からついていたオーディオがこちらでございます。安心のカロッツェリア製でございます。

ただ、この機種が少し年数が経っていることもあったため、

次のオーナー様のご要望によりカロッツェリアの新たな機種へ交換させていただきました。

交換させていただく機種はブルートゥース対応のモデルですので、ハンズフリーでの通話が可能でございます。

マイクの取付は、運転席Aピラーの付け根へインストール。

弊社で試行錯誤した結果この位置へたどり着きました。コックピットの景観を崩さないのでオススメです。

もちろんマイクの動作確認はOKでございます。

 

最後に一通りの動作チェックも行い完了でございます。

音楽はもちろん、ラジオを聞かれる方も多いかと思いますが、

オーディオはドライブを楽しむ上で重要ですよね!

これでご納車後にお楽しみいただければ幸いでございます^^

そしてお次はエンジンルームでございます。

プラグコードを交換させていただきました。

これだけでエンジンルームの印象も変わりますよね!

赤色がなんともやる気にしてくれます^^

こちらはオーナー様とご相談のうえ決めさせていただきました!

レーシーな要素はもう一箇所。フォグランプ部分のカスタムでございます。

このフォグランプの部分が丸ごとダクトへ変更されているものは比較的見かけますが、

今回お取付させていただいたものはフォグランプもダクトもあるタイプでございます。

機能面を崩さずにカスタムできるのは良い点ですよね。

この部分が変わるだけでフロントの印象もだいぶ変わります!

今後、さらにもう一個こだわりのポイントが追加されます!

それではI様、ご納車までお楽しみにお待ち下さいませ^^

 

ガレージカレント公式Facebook

 

ガレージカレントにLINEで問合せできます!

以下QRコードか、友だち追加ボタンから、友だち追加してください!


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第89号は1/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga

 

 

 

オススメ記事