2018.01.17

オーディオ交換!

こんにちは。



ガレージカレントの長友です。





ご納車を控えている993カレラSでございますが、オーディオの交換をさせていただきました。



ご入庫時からついていたオーディオがこちらでございます。安心のカロッツェリア製でございます。



ただ、この機種が少し年数が経っていることもあったため、



次のオーナー様のご要望によりカロッツェリアの新たな機種へ交換させていただきました。





交換させていただく機種はブルートゥース対応のモデルですので、ハンズフリーでの通話が可能でございます。



マイクの取付は、運転席Aピラーの付け根へインストール。



弊社で試行錯誤した結果この位置へたどり着きました。コックピットの景観を崩さないのでオススメです。



もちろんマイクの動作確認はOKでございます。



 





最後に一通りの動作チェックも行い完了でございます。



音楽はもちろん、ラジオを聞かれる方も多いかと思いますが、



オーディオはドライブを楽しむ上で重要ですよね!



これでご納車後にお楽しみいただければ幸いでございます^^





そしてお次はエンジンルームでございます。



プラグコードを交換させていただきました。



これだけでエンジンルームの印象も変わりますよね!



赤色がなんともやる気にしてくれます^^



こちらはオーナー様とご相談のうえ決めさせていただきました!





レーシーな要素はもう一箇所。フォグランプ部分のカスタムでございます。



このフォグランプの部分が丸ごとダクトへ変更されているものは比較的見かけますが、



今回お取付させていただいたものはフォグランプもダクトもあるタイプでございます。



機能面を崩さずにカスタムできるのは良い点ですよね。



この部分が変わるだけでフロントの印象もだいぶ変わります!





今後、さらにもう一個こだわりのポイントが追加されます!



それではI様、ご納車までお楽しみにお待ち下さいませ^^



 





ガレージカレント公式Facebook



 



ガレージカレントにLINEで問合せできます!



以下QRコードか、友だち追加ボタンから、友だち追加してください!



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第89号は1/25に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga





 



 



 

完全オンライン販売 高価買取

このブログの著者

店長
又賀大貴
店長
又賀大貴
同じ車好きとしてお客様に寄り添い新たな相棒に出会うお手伝いをさせていただいております。皆様にご満足していただける車輌を。ご納車後も安心していただけるサポートをご案内できるよう日々努力してまいります。
こんな車を探している。ここが調子が悪い。これはどんな車なの。などなどお車のことでしたらなんでも私へご相談くださいませ。たくさんのお問い合わせ、ご来店お待ちしております。
趣味 ドライブ、ゲーム、釣り
好きな車 180SX 、S2000(所有中)、F355
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp