スタッフブログ

最後のこだわりポイント!

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

ご納車に向けて準備中の993CSでございますが、

I様のこだわりとしてご依頼いただいた内容の最後の一個を実施させていただきました!

それがこちらです!

アルミのペダルセットを取付させていただきました!

見た目のドレスアップ効果が絶大でございます。

これを付けだけで、よりレーシーでスポーツカーらしい雰囲気になりますね!

アルミペダルセットはかなりの数がございますので、I様にお選びいただきお気に入りの物を取付させていただきました。

ご納車まであと少し!

実はまだI様にお会いした事がありませんので、ちょっとドキドキしております^^

 

ご納車が楽しみで仕方がありません!喜んでいただけるように最高の状態でお待ちしております~

 

そういえば、今ちょっと変わり種のクルマがございます。

ランドクルーザー シグナスでございます。

通常、お取り扱いのしない車両ではございますが、

運転した瞬間、日本車とは思えない重厚感とコンディションの良さに圧倒されてしまいました。

よくよく話を聞くと、弊社の昔からのお客様でお譲りいただいたとのことでした。

その方が持っていたクルマであれば、間違いないと思い今回商品とさせていただきました。

調べてみれば、このクルマのエンジンは初代のセルシオに用いられていたエンジンの改良版です。

初代セルシオといえば、静かすぎてエンジンがかかっているのかどうか分からないほどと聞いたことがあります。

簡単に言うと、そのエンジンの排気量を上げ、耐久性を上げたものがこのエンジンなのです。

スマートなパワーの発生はとても乗りやすく同乗者に不快感を与えることなく目的地までたどり着けるはずです!

そして、日本車らしからぬラダーフレームの魅力をとくとご堪能くださいませ。

 

ガレージカレント公式Facebook

 

ガレージカレントにLINEで問合せできます!

以下QRコードか、友だち追加ボタンから、友だち追加してください!


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第89号は1/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga

オススメ記事