スタッフブログ

夢の実現!

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

以前ご納車させていただいたS様が車両のご相談でお立ち寄りいただきました!

その時、お納めさせていただいた時にはなかったものがついておりました!!

それがこちらです。

これ、996の頭のうえです。。。

取付の箇所があるのは知っていたのですが、実際にやられているのは初めて目にしました。

実はS様は、生粋のサーファーでございます。

この時期でも装備をそろえて、海に出向かれやられるそうです。

私は寒さから足が遠のいてしまっております。。。夏が恋しいです。。。

実は、S様はアメリカで911にサーフボードを積んで走っている姿を見て憧れを抱かれたそうです。

 

それを私からご案内させていただいたクルマで実現していただけるなんて光栄でございます!

クルマ好きの先輩として、サーファーの先輩として、教わることが多くて恐縮ですが、、、私も頑張ります!

今後ともS様のカーライフのサポートはお任せいただきたいです!

 

そして、ご納車に向けて準備中の993カレラSさん。

実はヘッドライトウォッシャーが動かないという症状が出てしまいました。

電源の取り方を変え、モーターのテストをしたところちゃんと動くではないですか!

と、言うことはモーターでもスイッチでもなさそう、、、そうやって探っていくと犯人はこいつでした。

ヘッドライトウォッシャー専用のリレーです。

こんなのがいるなんて知りませんでした。

これで問題解決です!

ヘッドライトウォッシャーは使うと洗剤でシミになってしまうのであまり使いたくないですが、

動かないままご納車というのも気持ちが悪いので直してしまいました!

本日エシュロンコーティングを施工させていただいて全ての工程が完成となります。

I様、お会いできることを楽しみにしております!

当日は天候に恵まれるよう祈っております。さぁ喜んでいただけるのが楽しみです!!

 

ガレージカレント公式Facebook

 

ガレージカレントにLINEで問合せできます!

以下QRコードか、友だち追加ボタンから、友だち追加してください!


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第89号は1/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga

オススメ記事