2018-01-29

念願の空冷911!

こんにちは。



ガレージカレントの長友です。





昨日993をご納車させていただきました!



オーナー様はそれまでカレラ4(996)を楽しまれていました。



ただ、ずっと空冷に乗りたいといった想いがあり、今回その夢のお手伝いをさせていただきました!





年式的に考えても水冷モデルのほうが性能が良かったりですとか、



速かったり細かく分析すると水冷モデルのほうが上回っている部分は多々あります。



ですが、弊社のお客様では水冷から空冷へお乗換えをされえる方が多いです。



それでも乗りたいと思うほど空冷ポルシェには魅力があるんですよね^^





今回の整備で一番時間をかけた箇所はエアコン関連でございます。



写真右側のバキュームユニットにエア漏れが発生し、正常に動作がしませんでした。



具体的にヒーターの切り替え不良が生じるため、弱い風量での温風が出ません。



この部品と、エアコンパネル自体の2つが複合的にエアコンの不具合につながっていました。



パネルは動作確認済の物へ交換、バキュームユニットは新品に交換させていただきました。



もちろん動作は完璧にしてご納車させていただきました!





T様、この度は誠にありがとうございました。ご夫婦で喜んでいただけて私も嬉しく思います!



遠方ではございますが、空冷ポルシェをお楽しみいただけるよう全力でサポートさせていただきます。



今後ともよろしくお願いします^^



 





ガレージカレント公式Facebook



 



ガレージカレントにLINEで問合せできます!



以下QRコードか、友だち追加ボタンから、友だち追加してください!



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第90号は2/10に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga





 



 



 

完全オンライン販売 高価買取

このブログの著者

店長
又賀大貴
店長
又賀大貴
同じ車好きとしてお客様に寄り添い新たな相棒に出会うお手伝いをさせていただいております。皆様にご満足していただける車輌を。ご納車後も安心していただけるサポートをご案内できるよう日々努力してまいります。
こんな車を探している。ここが調子が悪い。これはどんな車なの。などなどお車のことでしたらなんでも私へご相談くださいませ。たくさんのお問い合わせ、ご来店お待ちしております。
趣味 ドライブ、ゲーム、釣り
好きな車 180SX 、S2000(所有中)、F355
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp