スタッフブログ

560SEC極上車は下回りもぜひご覧ください!

こんばんは。

本日、詳細をHPにアップいたしました極上560SECでございますが、

ぜひ下回りの状態もご覧いただきたく、こちらに下回りの写真も掲載いたします!

 

スペアタイヤハウスも傷やへこみなし。

 

 

リアのホイールハウスはご覧のとおりの美しさ!

 

 

ボディーサイドの下回りも非常に美しく、新車時の防錆剤も残っていますね。

 

 

フロントのホイールハウスだってこの通り美しい!

 

 

排気系だってご覧の通り。腐食なども見受けられません!

 

こんなに素晴らしい状態の個体は、まずお目にかかることが出来ないでしょう。

必見の個体でございます。

他、詳細はこちらからご覧くださいませ。

https://www.garagecurrent.com/mercedes-benz/s/509/

 

 

お探しのお車ございます場合には、お気軽にリクエストをお申し付けくださいませ。

こんなクルマ探して!あんなクルマ見つからない?という方はお気軽にご相談お待ちしております!!

お問い合わせ、お待ちしております。

 

詳しくは、FBページでご確認くださいませ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ガレージカレント公式Facebook

 

カレントテックセンター公式Facebook

 

「いいね!」も忘れずによろしくお願いします(_ _)

 

<お知らせ>

現在、業務拡大中つき、輸入車アドバイザーの採用を積極的におこなっております。

当社の理念に共感したあなた、私たちと一緒に頑張ってみませんか?

今年で創業14年目。ポルシェ・ベンツをはじめとする稀少車のスペシャルショップとしての認知度、

そして買取ブランド「外車王」の認知度も年々高まっており、その対応力を上げるためのスタッフ募集です。

営業未経験から車好きに一目置かれるプロショップのスタッフになりませんか? ご応募お待ちしております。

 

https://www.garagecurrent.com/recruit/

 

 

by 竹下

 

ガレージカレント ホームページ

カレントテックセンター ホームページ

輸入車・外車売るなら外車王!

オススメ記事