スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの長友です。

昨日ポルシェ911カレラ(997)がご成約いたしました!

過去に販売させていただいた車両でございます。

前オーナー様も大切にお乗りいただき、お戻しいただきました。

再びご案内できるのは嬉しい限りでございます^^

こちらの車両は2008年式の前期モデル最終型でございます。

IMSの問題や、エアコンパネルのベタつきなども解消されております。

後期モデルになるとPDKの車両が非常に多いですよね。

そんな中、MTであるこのお車は魅力的でございました。

そして印象的なメーター。スポーツクロノパッケージでございます。

スポーツモードのキビキビとした走り。たまらないですよね!

アクセルの素早いレスポンスは運転していて非常に気持ちが良いです。

PASMの足回りは高速域でも安心して走ることができます。

新車購入時はディーラーの保証を7年間延長するほど大切にされてきたお車でございます。

ボディを見れば10年の月日を感じさせないような状態の良さでございます。

次のオーナー様もポルシェに乗り継いでこられた方でございます。

MT車を探されていたとのことで条件に合うコンディションの良いお車をご案内することができました^^

K様、この度は誠にありがとうございました。ご納車に向けて進めてまいります!


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第95号は4/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga