スタッフブログ

空冷ポルシェも魅力的な個体が入ってきます!

こんばんは、竹下です。

暖かくなったり寒くなったり、雨が降ったり、体がついていけません(^^;

皆様、体調を崩さぬようにお気を付けくださいね。

 

さて、あの930ターボが弊社に戻ってきます!

そう、89年最終5速の930ターボタルガのフォレストグリーンの個体です。

 

※前回販売時の画像です。

 

一昨年に販売させていただきました車両ですが、まだまだその距離2,7万kmと超低走行。

 

車両コンディションも抜群の一台ですから、930ターボをお探しの方にはオススメの一台です。

 

89年最終型のみ5速MTとなる930ターボですが、台数が少ないため、なかなかご希望の条件に当てはまる個体に

出会うことができないユーザー様も多いのではないでしょうか。

 

こちらの一台は、ディーラー車、オリジナルコンディション、最終5速でしかもタルガボディー!

 

探したって出てきません(^^)

 

どうぞお早めに。

 

車両は入庫したばかりですが、店頭に展示いたしております。

 

ぜひ見にいらしてください。

 

 

それから本日は、996カレラ4の右ハンドルの詳細をアップしております。

 

 

右ハンドルというだけでもレアなモデルでありますが、さらに6速MTなんです、この車。

 

右×MTをお探しのポルシェファンの方には、2度と出会うことのできない激レアな一台ではないでしょうか(^^)

 

さらにさらに、スポーツシャーシ(10mmダウンの強化サス)、スポーツシート、18インチアルミまで装着されております。

 

こんな素敵な一台、逃す手はないでしょう(^^)

 

 

 

 

 

お探しのお車ございます場合には、お気軽にリクエストをお申し付けくださいませ。

 

こんなクルマ探して!あんなクルマ見つからない?という方はお気軽にご相談お待ちしております!!

 

お問い合わせ、お待ちしております。

 

 

 

FBチェックインクーポン実施中!

 

「査定金額1万円アップ!」

 

お車ご購入のお客様には「エシュロンコーティング無料!」

 

ご購入いただかなくても「エシュロンコーティング半額で施工!」

 

 

詳しくは、FBページでご確認くださいませ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ガレージカレント公式Facebook

 

カレントテックセンター公式Facebook

「いいね!」も忘れずによろしくお願いします(_ _)

 

 

<お知らせ>

現在、業務拡大中につき

①メカニック・整備士

②サービスフロント

を急募しております。

 

輸入車を触ってみたい!

 

スペシャリストを目指したい!

 

会社と一緒に自分も成長したい!

 

というあなた!ぜひご応募をお待ちしております!!

 

経験の薄い若手歓迎!新卒、第二新卒の未経験者も歓迎いたします。

さまざまな研修制度や充実したお給料とお休みも配慮しております。

 

http://next.rikunabi.com/company/cmi2398463001/nx1_rq0009330199/?fr=cp_s00890&list_disp_no=1

 

http://www.current-tech.co.jp/recruit/

 

 

by 竹下

 

ガレージカレント ホームページ
カレントテックセンター ホームページ

輸入車・外車売るなら外車王!

オススメ記事