スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

この間の火曜日に近くまで行く用事があり、

久しぶりだな~と思って遊びに行ってきました!

突然ですが、問題です。ここはどこでしょうか?

階段を登ると上には池があります。

この長い階段は「出世の石段」と呼ばれております^^

更に上には喫茶店があって、猫くんたちもたくさんいました!

結構有名な神社です!さあ、おわかりいただけますでしょうか?^^答えは最後に!

 

ちょっとここで納車整備の状況を!

ご成約いただきました500Eの整備が完了いたしました!

今回やったメインは、ATオーバーホールでございます。

キックダウンが発生しないタイミングがあることと、冷間時に若干滑るような気がしたので

思い切ってATを開けてみたところ、、、即交換しないといけないということでしたので、オーバーホールさせていただきました!

その仕上がりは見違えるようでございます。

変速がなめらかで、発進時に出ていた微妙なジャダーもなく、

スムーズなキックダウンとパワーロスの無いフィーリングを味あわせてくれます!

写真ではお伝えできないのが残念ですが、I様に乗っていただければきっとおわかりいただけることと存じます!

さあご納車が楽しみになってまいりました^^

 

さて、前半で出題させていただいた答えですが、、、「愛宕神社」でございます!

都会にぽつんとあるあの荘厳な空間。ぜひいってみてはいかがでしょうか!

 

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第95号は4/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga