スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの長友です。

現在納車整備中の300TEでございますが、

お客様より多くの部品をお持ちいただきました!

お車を楽しみにしてくださっている期待にお応えさせていただきます!

ここまで数多くの部品をお持ちいただくと我々も気合が入ります^^

理想の形を目指して仕上げていきます。

少しご紹介させていただきます。

こちらはウッドパネルでございます。

どうしても経年劣化でクリア面にヒビが入ってしまったりするので、今回リフレッシュさせていただきます。

同じ箇所の部品がございますが、こちらは現物合わせで雰囲気の良い方を使わせていただきます。

続いてバックモニターでございます。ミラーに表示されるタイプでございます。

ミラーとレーダーが一体式になっているものなどもありますよね。

あまりダッシュボード上を使いたくない方など用途によって使い分けると良いかもしれません!

下にあるのがシガーソケットでございます。携帯電話の充電を始め使用頻度は高いですよね。

今回は運転席と助手席へ一つづつ設置させていただきます。

こちらはレーダーでございます。スーパーキャットシリーズはお使いの方も多いのではないでしょうか。

右に見えるステーを使用してルームミラー上部へ取り付けさせていただきます。

124はダッシュボードの形状も長距離運転で疲れを感じないよう、日光の反射なども考慮されたデザインとなっております。

お車のデザインを崩さずに機能的であることは理想でございますね!

そしてスイッチ類。こちらも風合いが合うものを使用させていただきます。

すでに純正では生産終了となってしまった部品でございますが、社外品で新品が手に入るのですね。

人気車種だからこそこういった社外品が製造されますが、特に旧車オーナーにとっては嬉しいことですね!

現在納車整備中でございます。しっかり整備させていただいた後にお取り付けさせていただきます。

N様、ご納車までもう少々お待ちくださいませ。

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第95号は4/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga