2018.04.22

トルクまつり!!

こんにちは。



ガレージカレントの栗田です。



kurita



昨日公開させていただきました928GTS!



弊社ではもうこの話題で持ちきりでございます(゚∀゚)





GTSとマニュアルの組み合わせ。



希少で次にお目にかかれるのはいつだ?という感じでございます。



オリジナルのコンディションを維持しており、オーディオまで当時物!



とても好印象の一台でございます。



私が個人的に印象的なのがそのエンジンの味付けでございます。



どの回転域からのでもりもりもり~っと加速することのできる余裕のあるエンジンはさすがポルシェという感じでございます。



燃費は悪そうですけど、そんなの気にしていたら928には乗れません!



 



トルクといえば、イメージはアメ車も強いですよね?





こちらもうちのトルク自慢!



最大トルクが発生する回転域が違いますので、この二台もまた奥が深いです。



トルクでもりもり時代を感じながら走るドライブ!



そろそろ馬力よりもトルクの時代が来るかもしれませんね!



 



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第95号は4/25に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga



完全オンライン販売 高価買取

このブログの著者

店長
又賀大貴
店長
又賀大貴
同じ車好きとしてお客様に寄り添い新たな相棒に出会うお手伝いをさせていただいております。皆様にご満足していただける車輌を。ご納車後も安心していただけるサポートをご案内できるよう日々努力してまいります。
こんな車を探している。ここが調子が悪い。これはどんな車なの。などなどお車のことでしたらなんでも私へご相談くださいませ。たくさんのお問い合わせ、ご来店お待ちしております。
趣味 ドライブ、ゲーム、釣り
好きな車 180SX 、S2000(所有中)、F355
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp