2018.04.23

一ヶ月点検

こんにちは。



ガレージカレントの栗田です。



kurita



 



昨日はちょうど一ヶ月ほど前にお納めさせていただきました



T様のメルセデス・ベンツV220dの一ヶ月点検を行わせていただきました。





弊社で販売させていただいた車輌には全車おつけさせていただいている無料のサービスでございます。



よくあまり乗られてこなかった車輌を次のオーナー様が乗り始めると不具合が出やすいなんて言いますが、



そういうことのないように特に古い車の取扱の多い弊社ではサービスとして実施させていただいております。



今回のV220dはほぼ新車のようなお車でございますので、下回りもキレイで見ているこちらも安心できます^^



新しい車でも、壊れるから保証がついています。



それは機械ですからしょうがないことなのですが、そのリスクを少しでも減らすことが私どもの仕事でございます。



弊社のお客様皆様に安心して最高のカーライフをお送りいただけるように今後も実施させていただきます!



 



今回は点検のためにご来店いただいたT様ですが、なんとお土産をいただきました!





ハーゲンダッツをなんとスタッフ全員分頂いてしまいました!



いつもお世話になっているにもかかわらずありがとうございます。



私はこの味が大好きでした(*´ω`*)



暑い日にハーゲンダッツ。みな喜んでおりました。



T様昨日は誠にありがとうございました!今後とも末永くよろしくお願い致します。



 



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第95号は4/25に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga



完全オンライン販売 高価買取

このブログの著者

店長
又賀大貴
店長
又賀大貴
同じ車好きとしてお客様に寄り添い新たな相棒に出会うお手伝いをさせていただいております。皆様にご満足していただける車輌を。ご納車後も安心していただけるサポートをご案内できるよう日々努力してまいります。
こんな車を探している。ここが調子が悪い。これはどんな車なの。などなどお車のことでしたらなんでも私へご相談くださいませ。たくさんのお問い合わせ、ご来店お待ちしております。
趣味 ドライブ、ゲーム、釣り
好きな車 180SX 、S2000(所有中)、F355
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp