スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

先日お納めさせていただきました500E!

とてもお喜びいただけて良かったです(*´ω`*)

ご納車に向けてここだけは!とご依頼いただいたポイントをご紹介させていただきます!

まずは、先日もご紹介させていただきました、ジャッキポイントカバー!

この四角だけを塗るのって、想像以上に大変なのです。

質感がマットのような感じになっています。

このような塗装の場合、調色も大変ですし乾燥のさせ方によっても違いが出てしまいます。

そのため、一発でこの仕上がりを出すには熟練の技が必要になるのです。

こんなにちっちゃい部品だし~と侮ると意外と大変な部分です。

お次は、W124の持病です。

ミラーの根本カバーの劣化です。

これはどうしようもないといえばどうしようもありませんが、、、

 

外装がとてもキレイなお車でございますので、このままでは納得できないとご依頼いただきました。

手前が新品です。

これに交換していくわけなのですが、これはぜひご自分でやっていただいても面白いかもしれません。

意外と簡単ですよ^^

そしてここまでキレイに仕上げた外装にこれです!

見てください!この撥水!

気持ちいいですよね~

弊社一番人気のエシュロンコーティングもご証明いただきました!

ご納車前の洗車も早いこと^^

 

ATのオーバーホールも終えましたし、もう最高の状態と言っても過言ではございません。

I様、あとは乗っていただくだけでございます!

ぜひお楽しみくださいませ(^^)


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第96号は5/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga