2018-05-07

GWは沼津へ!

こんにちは。



ガレージカレントの長友です。





みなさんGWはいかがお過ごしでしたか。



愛車でドライブに行かれた方は多いのではないでしょうか。



やはり普段よりも外車を見かけますね!



弊社の商品にしたいな~と思うような魅力的なお車もたくさん見かけました^^





私はGWに沼津へ行ってまいりました。沼津といえば海鮮ですよね!



もうこれ以上食べられないくらい食べてまいりました^^



休日のお昼から飲めるのは幸せです~。





牡蠣づくしでございます。自分で食べる分だけ取っていくのですが、



色々な産地の牡蠣がございましてどれがいいのか、、、



店員さんにオススメを聞いたら広島県産とのことでした!



酒蒸しと網焼き、さらには生牡蠣も食べれました!生牡蠣は人生初でした。





新鮮なものでしたので体調不良など起こすこともなく美味しくいただきました!



さらには海鮮丼まで。幸せでした。 そして帰りは熱海の砂浜で少しゆっくりと。



熱海は研修で何回か来たこともあるので懐かしくも感じました。とても充実した休日でした^ ^





本日より営業しております。そして新たな商品車も増えております!



お問い合わせも集中しておりますので気になるお車がある方はご連絡くださいませ。



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第96号は5/10に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga





 



 

完全オンライン販売 高価買取

このブログの著者

店長
又賀大貴
店長
又賀大貴
同じ車好きとしてお客様に寄り添い新たな相棒に出会うお手伝いをさせていただいております。皆様にご満足していただける車輌を。ご納車後も安心していただけるサポートをご案内できるよう日々努力してまいります。
こんな車を探している。ここが調子が悪い。これはどんな車なの。などなどお車のことでしたらなんでも私へご相談くださいませ。たくさんのお問い合わせ、ご来店お待ちしております。
趣味 ドライブ、ゲーム、釣り
好きな車 180SX 、S2000(所有中)、F355
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp