スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの長友です。

GW前でございますが、964C2をご成約いただきました! 空冷ブームでしょうか^ ^

マグネシウムホイールやリアパンパーにRSの面影を感じさせる4台でございます。

こちらは数多くのお問い合わせをいただいていた車両でございます。

このオークグリーンというカラーはたいへん人気でございました!

もちろんこの度ご成約いただいたお客様も気に入って下さっておりました!

このお車の前のオーナー様は非常に大切に所有されておりました。

新車時からの歴代ナンバーなどの情報まできっちり保管されている個体は初めてでございます。

それだけ愛情を持って乗られてきた1台なのです。

そういった1台を新たなオーナー様へ橋渡しのお手伝いができて光栄でございます^ ^

今回のオーナー様はどの個体の964にするか悩まれておりました。

悩まれた挙句、コンディションが一番良さそうと嬉しいお言葉をいただき決めてくださいました。

弊社の商品車はユーザー様より直接お譲りいただいている点が強みでございます。

お手放しいただく直前まで大切に乗られてきたわけです。良いコンディションの個体が揃っているのも納得いただけるでしょう。

そして今回はカレント整備プランでご納車させていただきますので、さらなるクオリティへと仕上げさせていただきます。

改めてF様、この度は誠にありがとうございました!

ご遠方ではございますが、空冷を存分に楽しんでいただけるよう点検整備させていただきます!

ご納車までお楽しみにお待ちくださいませ!


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第96号は5/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga