スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの長友です。

先日大好きなラーメンを食べてまいりました。

横浜家系ラーメンといえば。魂心家でございます^ ^

そして食べにいったのはたまたま22日でございました。

するとこんな嬉しい特典が。 こういった予想もしていないキャンペーンなどは得した気分で嬉しいですよね!

ラーメン1杯ワンコインでたいへん満足でした。魂心家は毎月22日がオススメです^^

だいぶ前ではございますがふと思い出したのでご紹介させていただきます。

さて、ご納車を控えている993でございますが、走行テストを行いました!

走行テスト後、早速整備へ。

こちらの車両は空冷ポルシェの宿命でもあるオイル漏れの対策も行ってあるので安心でございます!

若干のエアコンラインからのガス漏れが見受けられましたので現在整備中でございます。

やはり古い車ですので電装関係はどうしても不具合が起こります。

今回はカレント整備プランにてお任せいただいておりますのでもちろん整備させていただきます^^

エアコン関係は不具合が起こりやすい部分ですし、修理費も嵩むケースが多いので、

心配な方はぜひカレント整備にておまかせくださいませ!ご希望であれば保証もお付け致します!

 

 

 

 

 

 

 

K様、ご納車まで今しばらくお待ちくださいませ。

空冷ポルシェを快適にお楽しみいただけるよう、

しっかり整備させていただきますのでよろしくお願い致します!

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第97号は5/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga